リス丸登山日記

~脱!出不精のリス似サラリーマン登山日記です~

登山日記初めます

はじめまして。

三重県在住のリス丸です。

 

これまで流されるままのんびり過ごし、

気付けば面白味がなく趣味もない30代後半に・・・。

 

そんないつまでも無趣味の自分に疑問を持ち、

人生悔いが残らないように何かしたいと思っていたところ

 

冒険してみたい!!

と思ってる自分がいることに気が付きました。

 

通勤電車でいつも眺めている鈴鹿の山々を見て

 ・あの山頂からは何が見えるのだろう?…。

 ・山頂でご飯作って食べるの美味そうだな…

 ・アウトドアしたことないな…。

 

そんなことを毎日思い続け、

人生をより楽しむため3年前から登山を初め、

 

 ・雄大な山々の景色

 ・美味しい山飯

 ・登頂の達成感!!など

 

山が持つ数多の魅力に取り付かれ、毎週のように山に登ってます( ^ω^ )

 

このブログでは、人生をより楽しむために登山を初めた

リス丸の登山日記をボチボチな感じで綴っていきます。

 

よろしくお願いします。

 

↓記念すべき初登山の入道ヶ岳山頂

↓調子に乗って作りすぎた山飯 唐揚げマウンテン!!